ミキ日記

御木茂則のブログです。

専門学校の時の同級生が亡くなった。
学生の頃から、お互いに知ってはいたけど接点がなくて、ようやく去年の夏に仕事が一緒になって接点が出来た。
それからたまにメッセージでやりとりして、30年越しで友達になれたなぁと思って嬉しかった。闘病中というのも聞いたけど、そのうち良くなるんだろうなと思っていた。
6月の写真展、楽しみにしてる絶対に行くと言ってたのに来なかった。
でも7月の横浜での写真展には来てくれた。6月は体調が悪くてさぁーって言っていたけど、本当に貴重な体調が良い時を選んで来てくれたんだと思う。
本当にありがとう、河島。
次はもっと早くから友達になりたいよ。

f:id:miki4427jp:20180919154636j:plain